FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


週間収支

こんばんは 6月になりましたね 

ECBがマイナス金利やら微妙だった雇用統計やら ウクライナ警戒やらワールド杯やらそわそわしてた1週間でした。

地味~に相場してます。

先週末は久しぶりにコンパでした。

飲み会は飲み会で楽しかったりするんで好きなんだけど、まぁ~いい加減彼女がほしい・・・

てか 嫁だな そもそも。∑(・Д・・)

さぁ 13日からは待ちに待ったワールドカップですねぇ~!! うえ~い(´∀`σ)σ

もう楽しみでしょうがないっっ(Г・ω・)г

って言いたいトコなんだけど 14日からタイへ行ってきます♪───O(≧∇≦)O───♪

でも 完全にコートジボアール戦は見れないな(T□T)

まぁ4泊だからすぐ帰ってくるからもんだいない。

為替はなんか動くのかな?みんながブラジルレアルに換金するからレアル高になったりするんかな??

まぁ 考えてもしょーがないな(´・ω・`)

さて先週の結果。

2014/6/1~6/7 収支

 

SBI FX 預貯金残高 ¥304,444 先週より増減なし  

     資産評価額 ¥268,753 含評価損益   ¥▲35,691

                   (含SW金利+22,234-)

XMマーケット 口座残高

 FES1 ¥52,349-  FES2 ¥649,310-

 TOTAL  ¥701,659  先週末比 ¥▲11,048

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金¥1,014,803-  資産評価額 ¥ 先週記録ミスのため不明

メイン口座のXM  週間利益率 ▲1.55%

XM トータル損益   ブログ上部に張っておきます。myfxbookのリンクです。