FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


週間収支 

どーも こんばんは

ワールドカップも終わってしまい モヌケの殻なkenさんです( ゚O゚ )

ドイツが優勝しましたねぇ 下馬評通り 総合力で上回りましたねぇ( ̄ー ̄)

現代サッカーのお手本のようなチームでしたね。監督も前回W杯前から10年。

選手達も海外組もうまく融合させて、国内組のバイエルン主体でいいチームに仕上がってた。南アのときよりもスケールアップしてました。

個人的には コロンビアがブラジルに勝ってたらちょっと違った筋書きになってた気もするけど・・・

次は2年後の ユーロまではビックイベントはお預けだ。

チャンピオンズリーグはあるから まぁ 問題ないか??

ただ こうも世界と日本の差が大きいとやっぱ切ないなぁ(`・ω・´)

てか、1サイクルで監督変えるシステムやめたらどうかと思うけどなぁ。

W杯で結果でなかったとか言うけど、そもそもがそのレベルなんだから、これから何年はこういうスタイルで行くって方針決めたらぶれずにしばらくやってみればいいのに。って 思います。

次の監督にも期待しながら 今週の結果です。

 

 今週もあまり動きはなかったすね

2014/7/6~7/12 収支

 

SBI FX 預貯金残高 ¥0      全決済 

     資産評価額 ¥309,726   評価損益   ¥+5,282-

                  

半年預けっぱなしで 5000ちょっとて・・・  まぁ減ってないだけよしかな?

 

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥65,179-  FES2 ¥763,001-  

 TOTAL  ¥828,180-  先週末比 ¥+12,407-

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金¥1,146,606-

メイン口座のXM  週間利益率 +1.52%

XM トータル損益   ブログ上部に張っておきます。myfxbookのリンクです。