FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


週間収支

どーも こんばんは  

今週もワールドカップの余韻に浸りながらも 週末は 全英オープンに首ったけの けんいちです。

イヤー R・マキロイ強かったですね。さすがアイルランド人!! リンクスゴルフはこう攻めるってのが随所に出ましたねぇ^^

オレも今年こそは90切りへ向けまい進中です。

いや まい進する前に 投機で自立できればもっと ゴルフ漬けな生活もできるなぁ~(ノ∀`*)

いやー 7.8年投機やってるけど 奥が深い ゴルフにも似たところがある!

と おもいます(ノ`◇´)ノ~  

まぁ そんなことより、

先週の ご報告。

ってか、 先週はウクライナ上空での惨事や イスラエル問題となにやらいやな事象が続きましたが今起きている出来事を認識しながら 自分は トレードできてる環境に感謝しながら 生きていこうと思います。

 

んで 結果っす。

 

 

 

2014/7/14~19 収支

SBI FX 預貯金残高 ¥0      全決済後 出金

 

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥65,179-  FES2 ¥800,560-

 TOTAL  ¥865,739-  先週末比 ¥+37,559-

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金¥874,439-  ▲¥309,726 出金済

メイン口座のXM  週間利益率 +4.54%

XM トータル損益   ブログ上部に張っておきます。myfxbookのリンクです。