FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


週間収支

こんばんわ

え~ まったく ブログ更新する気にもなれない中 必死に更新しようとしているオレです。

はぁ~~~~~~

 

まったく これの繰り返しです。 残念なことに タワケです。 くそっ た~けですわ( p′︵‵。)

コツコツコツコツ・・・・・・・・

どっっっっっっっかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~んん 的な  (((((*ノДノ)えーん

 

まぁ しょうがないんすけどねぇ  分かってるんですよ。こればっかりは。

そういう リスクの上でチャレンジしてるわけなんで・・・

とは 分かっていてもちょ~~切ない。

ただ 損切りってか Myルールに則った 口座ロスカット基準は割らずに執行したのでそれはそれで評価しよう。 自分慰めですけどね。

 

順境に越したことはないですが、逆境の中で 見出せるものもあると 捉えて 順境の中では模索 考察しなかったであろう事も 立ち止まって考えることができました。

資金振り分けというか 利益金の 再投資と 配当の割合を自分なりに考え直そう。

まぁ 立ち直れない額でもないし 別に このスタンスで 利を出してこれているのには自信をもって また 明日から 積み重ねていこうと思います。

 では今週の収支です。

 

2014/7/20~7/26 収支

 

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥68,039-  FES2 ¥500,599-

 TOTAL  ¥568、639-  先週末比 ¥ ▲297,101-

 

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金¥577,339-  ¥ ▲297101- 

メイン口座のXM  週間利益率 ▲ 34.3%

XM トータル損益   ブログ上部に張っておきます。myfxbookのリンクです。