FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


週間収支

えー こんばんは   昨日から 既にお盆休みという リーマンならではの貧乏人専用休暇に突入したわけですが、 まぁなんせ ま~ひ~~~ ま~ひ~~~

たまらんぜΣ(゚д゚lll)  

休み 一週間もあるのに ちゃんとした予定が1日分しかないって・・・

ど~なんんっ!!!ん!? しかもゴルフorz

街へ出れば 小僧小娘どもがざわついて ちびっこたちが飛び出してくるという

一年で 一番うざい時期ですわ|゚Д゚)))

ま そんなこと言ってても 貧乏人である自分が自由なときに動ける環境を作れていないというだけのことなんで、 少しずつでも早く アーリーリタイヤできるように 日々研鑽していきたい所存でごます(`・ω・´)

為替はというと あんまりファンダを分析するのは好きじゃないんだけど

地政リスクやら 重要指標やら 要人発言やらで多少ボラは出たけど方向感定まらず・・・ってとこですな (´-ω-`)

自分の手法として大局は日足 4HでのEMAに順張りで1Hで判断してエントリ&逆張り指値なんで いうたらファンダ関係なく 流れてる方に乗っかるってだけなんであんま世界情勢は気にしてません(o ̄∇ ̄o)♪

逆にエントリまちがったら CUTするだけなんで どーでもいいんす\(//∇//)\

ドル円は下げたとはいえ 結構長い下ヒゲ作ったからどうかなぁ??

また102.4めざしていくのか101.5割れ試すのか?でもちょうど102あたりに俺の重要サポートラインが集まってきてるから、反転上昇か?って勝手に思ってます。

個人的にはユロドルまー一発押し込むだろうとは思って1.343あたりから売増ししてるのがそだってくれたらいいなぁぁぁ ヽ(´▽`)/ なんて おもちょるとこす。

 

初めてここで ちょっとだけど普段の 手法を晒した気がする。

えーっと 著作権著作権著作権〆(._.)メモメモ

 

そんなこんなで 先週の収支です。

 

2014/8/4~8/9 収支

 

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥89,528-  FES2 ¥568,644-

 TOTAL  ¥658,172-  先週末比 ¥ +71,760-

 

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金¥666,872-  ¥ +71,760-

メイン口座のXM  週間利益率 +12.24%

XM トータル損益   ブログ上部に張っておきます。myfxbookのリンクです。