FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


月間収支

こんばんは 

お盆も中盤? 後半ですね??

大した予定もなく 友人たちのfacebookの リア充ぶりをただ見ているだけのこの頃です(# ゚Д゚)

 

いいもん!! 年末 海外行くもんね!? もう予約してやろっかなぁ??どこいこっかなぁ??  まだ早すぎるか? 

いいんだ! 年末のために 資金稼ぎだ! ってことで お盆期間は 節約です。

キャバクラ行ったけど・・・(´-ω-`)

英語勉強しなきゃだった(´・ω・`) がんばるぜ (´▽`)

 

為替はというと 案の定サマーラリーとはいかず 安定の夏枯れ相場ですね。

低ボラで 何かきっかけというか方向感が欲しい感じですね。

チャートの向こうの人たちが何を考え どーやって嵌めてやろうか考えてると

なんか 笑えてきます(´・ω・`)  悲喜交々PC壊してるやつとかいるだろーなーとか!  昔 壊しそうになったことあるし ヽ(;▽;)ノ 

 

えーそんなこんなで 節約&資金稼ぎが重要なこの局面で 大損ぶっこいた 7月度決算です(∩゜д゜)アー

 

 

では 

SBI FX 預貯金残高  総決済 ¥+5,282-  残高 ¥0 ¥309,726 引き出し 

 

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥70,851-  FES2 ¥512,797- 

 TOTAL  ¥583,648-  先月末 ¥809,249- だったので¥▲225,601-

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金  ¥592,348   1,122,393(先月残)- 309,726(出金分)=¥812,667-(実質残)

月間利益率 ▲27.17%