FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


週間収支

こんにちは まだ 盆休みでしょーもない日々を過ごしとります。Σ(゚д゚lll)

まぁ 天気もそんなに良くないんで あんま出かける気にもならないんでいいんですけどね(´・ω・`)

 

最近 考えてるのが 家を買おうかどうかなんですけど、一向に定まらない。

結婚してるわけでもないんで どこかに引っ越すかも知れない とか 

仕事は FXで 一発 専業になれない限り 今の会社で充分なんで 場所の心配はあまりない。

あとは オカンと一緒に住んでるから オカンのことも考えないといけないわけで

かといって なんでも好きにできるほど 資金に余裕があるわけでもなく。

まぁ 資金に余裕があれば こんなに悩むこともないんだろうが・・・ヽ(;▽;)ノ

 

居住用の気に入ったとこを買うのか 投資も含めて古くても1棟物のマンションなりアパートを買って マイホーム& 不動産投資デビュー・・・みたいな ことも考えてみたり。 1棟物なら自分たちが空いてる部屋に住めばいいし。 満室ならそれはそれで 賃貸のままでもいいかと。 投資用の不動産ローンは金利高めだけど、住宅用としての低金利住宅ローンは一回しか組めないって聞いたから。

どうせなら大きな金額になるなら 低金利がいいし。

こういう事を話せる大人?? 俺もおっさんだけど、先輩みたいな方々が俺の周りにはおらず、NETや書籍で 検討してるとこで非常に効率が悪い。のは分かってる(^O^)

 

セミナーとかも顔出してみようとかも考えるけど、イマイチ 門前払いな感じで腰が上がらない。

 

世の中に同じようなこと考えてるひとはいないもんなんかなぁ??って

思いを馳せる今日この頃です。

 

あ~~~ 長なった/(-_-)\

 

まぁそんなこんなで 今週の収支でっす

 

 

2014/8/11~8/16 収支

 

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥92,516-  FES2 ¥613,792-

 TOTAL  ¥706,308-  先週末比 ¥ +48,136-

 

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金¥715,008-  ¥ +48,136-

 

メイン口座のXM  週間利益率 先週末比  +7.31%

 

XM トータル損益   ブログ上部orサイドバーに張っておきます。

           myfxbookのリンクです。