FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


週間収支

え~ こんばんはヽ(´▽`)/

今年の年末年始 の休暇に THE タイランド に長期休暇旅行に行くことが決まりそわそわし始めた aniです。

前回 一緒に旅行に行った ツレから冬はどうする?? って話から 「じゃぁ どっか行こか??」って なったのはいいんだけど、 「やっぱ タイっしょ!!」

ってことになり 行ってまいります。ヽ(・∀・)ノ

前回は せっかくタイに来たんだからと 結構 遠いとこまで足を伸ばしてむりしたとこもあったんで 今回はバンコクを攻めきってやろうってトコ。

バンコクは 発展途上国のカオス感も半端ないけど 新興国の勢いというかものすごい熱気があって 圧倒された。

都心部なんてのは 名古屋なんかより全然 都会っぽいし 街の規模でいったらホント 東京 大阪並みのレベルだし(´・ω・`)   まぁ 街の出来具合というか洗練された感じはまだないけど・・・

全然遊べるんだわ  これが!!!ヽ(´▽`)/

ただ こないだは 暑すぎた。 だで 冬は多少 気候もいいかと思って期待してるとこ。

何が 残念かというと。 繁忙期の 航空券がハンパなく高ぇーーってことヽ(;▽;)ノ

6月に飛行機と ホテ代で確か 7万しなかったのに 今回は倍ですバイ!ヽ(´▽`)/

 

ま~ 1泊多いとは言え そんなに金持ちじゃねーぞと・・・

しかも 乗り継ぎあり。 しょうがないヽ(;▽;)ノ

普通に 直行便で同じプランだと軽く25万位いっちゃうから 安い安い!

今冬は リア充してこよヽ(*´∀`)ノ

タイバーツ 買おっかな (´・ω・)

え~ 全然 相場とは関係ない話で恐縮っすΣ(゚д゚lll)

そんなこんなで 今週の結果

 

 

2014/8/25~8/30 収支

 

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥96,930-  FES2 ¥694,335-

 TOTAL  ¥791,265-  先週末比 ¥ +29,268-

 

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金¥799,965-  ¥ +29,268-

 

メイン口座のXM  週間利益率 先週末比  +3.84%

 

XM トータル損益   ブログ上部orサイドバーに張っておきます。

           myfxbookのリンクです