FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


月間収支 8月

こんばんわ ani です

 

こんばんは の 「は」 を 「わ 」ってやると ばかっぽさが前面に出てきて結構好きです。(゜∀。)

 

えー  どーでもいいんです。こんなことは…

こないだ キャバ嬢と遊んできたんですけど、 デートして飯食って 同伴して結局600$ほど 無駄使いしてきました。  ただのアフォですヽ(;▽;)ノ

タイ貯金しないかんのに 「俺は何をやってんだ~」っと 二日酔いから覚めた夕方に異常に凹みましたとさ… /(-_-)\

 

つらいな~~~~ 切ないな~~~ 彼女ほしーなぁ~  こんなことに金使うなら 誰かに気分良く酒でもおごってやったほうが 気持ちいいわ(´・ω・`)

って その時なったら ケチるだろうけど ( ´艸`)ムププ

 

もっと 大事にお金を使うよう精進します(`・∀・´)

 

そんな 大事なお金ですが 今週は 定例の 爆損切りが発生した次第ですΣ(゚д゚lll)

 

でも、それは9/2の出来事なので 今回の 月間報告には 計上されませんのであしからず・・・

それは 後ほど 先週の週間報告書にて……(´・ω・`)

 

まぁ そんなこんなで 先月 8月の 月間報告といきます。

 

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥96,930-  FES2 ¥694,335- 

 TOTAL  ¥791,265-  先月末 ¥583,648- だったので¥+207,617-

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金  ¥799,965-   ¥592,348(先月残)- 0(出金分)=¥592,348-(実質残)

純損益  ¥+207,617

月間利益率 +25.95%