FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


週間収支

こんにちは  9月初旬からの含み損やら何やらで 全くやる気を失せてしまって廃人手前の ani です。

 とは言うものの 本日 損切りしましたので 心が軽くなりました( ´艸`)ムププ

しかし 当然ですが 口座残高も だいぶ軽くなりました(´-ω-`)

あ~~~~~ 全然だめだぁ リスク管理が まだまだだ。

まったく 学習出来てないです。

ポジの取り方としては エッジのある手法をとれてるんですが 戦略的に ナンピン的な要素が取り入れてありまして ここ2週間のような動きで 一方的に円安やドル高方面に動かれると 正直耐えられなくなります。

レンジだと だいぶ 優位性はあるんだけど もったいない満載です。

まぁ コノ機会に ちょっと 戦略の立て直し? 見直しです。

 

今週の 週間収支は まだ今日の損切り分は含まれてないんで まだOKな数字に見えますが 本日大部分を損切ったんで その報告はまた後日(´・ω・`)

myfxbookのリンクを見てもらえれば一目瞭然ですけど……

 

ソレでは 先週 報告してないんで 2週間分をまとめてど~ぞ~

 

 

● 2014/9/1~9/6 収支   先々週

 

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥2,489-  FES2 ¥614,937-

 TOTAL  ¥617,426-  先週末比 ¥ ▲173,839-

 

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金¥626,126-  ¥ ▲173,839-

 

メイン口座のXM  週間利益率 先週末比  ▲21.97%

 

● 2014/9/8~9/13 収支 先週

 

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥ 0-   FES2 ¥662,274-

 TOTAL  ¥662,274-  先週末比 ¥ +44,848-

 

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金¥670,974-  ¥ +44,848-

 

メイン口座のXM  週間利益率 先週末比  +7.26%

 

 

XM トータル損益   ブログ上部orサイドバーに張っておきます。

           myfxbookのリンクです