FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


週間収支

こんばんは ど~も 

今週は 雇用統計あった割りには目立った動意にはいたりませんでしたね。

発表時の上下は各通貨でそれなりのボラがあったようだけど、オレ的にはあんまりHITしませんでした。

発表が木曜だったのも 独立記念日で金曜は動意着くというより 利確なのか じわじわ戻りましたね。

今週今日はどぉですかね?? FOMCあるみたいですけどね・・・

まぁ でも雇用統計は、結果 粗探ししてるようにも見えますが、まずは強かったんじゃないんですかね? 素人判断ですが。

今週も 動いた方についていって ちょっとづつもらおうと思います。

先週は なんだか 損切りが多くて、利が伸ばせませんでした。

え~~ 地味に地道にいきます。

bytheway 日・月で千葉の姉ちゃん夫妻の新居祝に行ってきたんだけど、

まぁ 東京都心の都市高の車のおっせぇこと遅ぇこと、名古屋であれだと逆にぶつかるわw

という ちょっとした苦情です。 まぁ 都会の方にはかないませんがorz

じゃそんなこんなで 今週の結果です。

さて結果。

2014/6/30~7/5 収支

 

SBI FX 預貯金残高 ¥304,444 先週より増減なし  

     資産評価額 ¥284,861   含評価損益   ¥▲18,583-

                   (含SW金利+36,374-)

なかなか この口座は+評価にならんもんだなぁ

 

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥62,284-  FES2 ¥753,489-  

 TOTAL  ¥815,773-  先週末比 ¥+10,703-

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金¥1,128,917- 

メイン口座のXM  週間利益率 +1.33%

XM トータル損益   ブログ上部に張っておきます。myfxbookのリンクです。