FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6月度 キャッシュバック金額

6月分の FinalCashBackでの リベート分です。 ¥6548- でした。 通常の口座内での マイナススワップ分にはなってるので得した感じ^^ 後で 出金しよ~ (*´∇`)ノ

週間収支

こんばんわ え~ まったく ブログ更新する気にもなれない中 必死に更新しようとしているオレです。 はぁ~~~~~~ まったく これの繰り返しです。 残念なことに タワケです。 くそっ た~けですわ( p′︵‵。) コツコツコツコツ・・・・・・・・ どっっっっ…

週間収支

どーも こんばんは 今週もワールドカップの余韻に浸りながらも 週末は 全英オープンに首ったけの けんいちです。 イヤー R・マキロイ強かったですね。さすがアイルランド人!! リンクスゴルフはこう攻めるってのが随所に出ましたねぇ^^ オレも今年こそは9…

週間収支 

どーも こんばんは ワールドカップも終わってしまい モヌケの殻なkenさんです( ゚O゚ ) ドイツが優勝しましたねぇ 下馬評通り 総合力で上回りましたねぇ( ̄ー ̄) 現代サッカーのお手本のようなチームでしたね。監督も前回W杯前から10年。 選手達も海外組もう…

月間収支 

どうも こんばんw 日々 ワールドカップのことで 頭がいっぱいの僕です。 寝不足が続きますねぇ~ヾ(・m・*)ノ でも残るは 2試合 3位決定と 決勝戦 ドイツvsアルゼンティナ!! 2-1で アルゼンティナでおなしゃす・・・ヽ(´∀`。)ノ゚ ドイツ強いけどな~ なんかア…

週間収支

こんばんは ど~も 今週は 雇用統計あった割りには目立った動意にはいたりませんでしたね。 発表時の上下は各通貨でそれなりのボラがあったようだけど、オレ的にはあんまりHITしませんでした。 発表が木曜だったのも 独立記念日で金曜は動意着くというより …

週間収支

こんばんは 先週は USD/JPYが 一段下にいきましたね。 でも101.3あたりはココ数ヶ月でもけっこう硬そうですね。102.7あたりまでのレンジでいいんかな?と勝手に思ってます。 雇用統計でどんな感じで動きだすのか?ってとこですかね? ま予測しても当たんない…