FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


週間収支

こんばんは 先週は USD/JPYが 一段下にいきましたね。

でも101.3あたりはココ数ヶ月でもけっこう硬そうですね。102.7あたりまでのレンジでいいんかな?と勝手に思ってます。

雇用統計でどんな感じで動きだすのか?ってとこですかね?

ま予測しても当たんないんで考えないようにします。

動いたら動いた方についていこうとおもいまっす($∀$)

そういえば ちょっと前からダイエットしてたの忘れてたんだけど、無難に続いてます⊂(・ω・*)∩

月初に65.6kgだったのがminで63.0kgになり 先ほど64.9kgでした(>´A`)>

700gしか変わってないという・・・(*´・∀・)ふっ…

まぁ 太ってないだけよしとしよう。 いろんなトレーニングは継続中だから良し。

あと 英語やったる計画はまだ進捗ナス( ゚д゚)

また 後日・・・

まぁ そんなこんなで結果です。

 

さて結果。

2014/6/22~28収支

 

SBI FX 預貯金残高 ¥304,444 先週より増減なし  

     資産評価額 ¥291,319 含評価損益   ¥▲13,125-

                   (含SW金利+32,748-)

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥58,286-  FES2 ¥746,784-  

 TOTAL  ¥805,070-  先週末比 ¥+14,338-

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金¥1,118,214- 

メイン口座のXM  2週間利益率 +1.95%

XM トータル損益   ブログ上部に張っておきます。myfxbookのリンクです。