FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


週間収支

どーも 2週間ぶりです。

先週末から タイにいってました((´∀`*)

そして楽しかったなぁ~~~

また行ってやる(*゚ ∇ ゚ )ウェ~イ

いやー 暑かった熱かった  バンコック!! いやいや 熱かった!!(*∀*;)

暑いし熱い!! 夜も熱いヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

南国育ちのオレでもびっくりの 蒸し暑さ   名古屋よか蒸し暑い! 比べるなって??

多分冬の時期に行くのがいいんじゃないかと・・・・

まぁ ちょうど雨季だったんで スコールが降ってからの ピーカンでムシムシ(@ ̄□ ̄@;)!!

ただ、タイ語は無理だと分かってるけど、英語があまりにつたなさ過ぎて、ショッ~~~~~ックΣ(゚ロ、゚;)

何とか通じるけど、多分、長文になって意思の疎通となると多分ムリ(´・ω・`) いやマジムリ

てことで、英語 やったる。 この歳にして今更。

けど、この先も、海外は出かけるつもりなんで、ちょっとまじめに取り組んでみる。

所詮 ただの言葉だ!!  勉強だと思うからイカン( ・ω・)ノ

とりあえずTOFELでも素でうけてみようかな?

まぁ そんなこんなで2週間分です。

 

さて結果。

2014/6/8~21収支

 

SBI FX 預貯金残高 ¥304,444 先週より増減なし  

     資産評価額 ¥298,305 含評価損益   ¥▲5,139-

                   (含SW金利+29,130-)

XMマーケット 口座残高

 口座balance FES1 ¥56,927-  FES2 ¥733,805-  

 口座評価額  FES1  ¥55,970-  FES2 ¥729,918- 

 TOTAL  ¥790,732-  2先週末比 ¥+89,073

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

資金¥1,103,876- 資産評価額 ¥ 1,092,893-

メイン口座のXM  2週間利益率 +12.6%

XM トータル損益   ブログ上部に張っておきます。myfxbookのリンクです。