FOREIGN EXCHANGE STUPID

Speculation his art

         

                     

                                                                                                                                                                                    

v>     


週間収支

 

こんばんは^^

このたび5/1を迎えめでたく?? 40という節目の歳を迎えましたorz 不惑ですよ 不惑!! もう相場には惑わされませんよ!(`・ω・´)ゝ キリッ

残念ながら 傍で祝ってくれる嫁はまだ迎えられずにヒトリモン・・・(;´Д`)

誰かもらってください・・・( ;∀;)   写メおくりますよ・・・・・(∀`*ゞ)テヘッ

そんなことはさておき 今週はというと、

今週序盤は先週に引き続きボラの乏しい状態で~102円~が居心地いいのか?ってトコでしたね。

そして迎えた金曜日 

 

(誕生日じゃないですよ^^) そー 雇用統計ですねー!!

アホみたいにいい数字過ぎてびっくりでしたね!

けど、ご存知のように、LDfixにかけて 逝って来い・・・いや 逝ってしまえ!とばかりに下げましたねぇ(´・ω・`)

自分は102あたりで持ってたLは102.6あたりで利確されたんで被害はなかったけど、「コレは上がるぞぉ!」って103あたりで飛びついた方いるんじゃないんかなぁ!! ドドドド(*`゚Д゚´)bドンマィ!!!

やっぱロシアのウクライナがらみでさげたんかなぁ? 就活やめた人が多くて労働参加者の分母自体が減って失業率が良くなったってトコもあるっぽいしね!! 

まぁ 俺ら個人にはなんともならんから 動いた方についてって 途中のおすそ分けをうまくもらえるようにならないかん (o´・ω・)´-ω-)ウン

では、今週の収支です。

 

2014/4/27~5/3 収支

SBI FX 預貯金残高 ¥304,444 先週より増減なし  

     資産評価額 ¥308,146 含評価損益   ¥+3,702- (含SW金利+7,692-)

 

XMマーケット 口座残高

 FES ¥400,226 -  FES1 ¥522,516-

 TOTAL  ¥922,742  先週末比 ¥+73,910

 資産評価額 FES ¥393,597  FES1 ¥520,974

 含評価損益後残高  ¥917,517-  ¥-8171

 

投機用 資金プール口座残高 ¥8,700 増減なし

 

総資産 ¥1,239,588-  資産評価額 ¥ +77,612-

メイン口座のXM  週間利益率 11.48% 

XM トータル履歴 

SBI FX

f:id:ken_channel:20140505003131p:plain